- --.--.--.-- -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- 2015.12.26.Sat -

C89でます

お久しぶりです。まだ見てる人いるんだろうかと思いつつ。
告知を忘れていましたが冬コミ出る予定です。
サークル「アイリス」さんと合同で人外な女の子のイラスト本出します。
前回のクレイモア本やあぺんど!等の既刊も少数ですが持っていく予定です。
3日目東Q24aです。よろしくお願いします。
表紙_サンプル
スポンサーサイト
- 2011.05.16.Mon -

僕と契約してオオカミをやっつけてよ!

アペミクさん作る合間にらくがきしてみました。
QBさんがなかなか可愛くならなくて・・・QBむずかしい!
QBずきん

アペミクモデルの方は細かいところばかり弄ってて変わり映えしないのでまた今度。
まどかやほむほむの絵も描きたいけどやりたい事が多すぎるのだぜ。
- 2011.03.29.Tue -

色々と

おひさしぶりです。
ほんとはミクの日のライブの後感想とか書こうと思ってたんですが地震とかあってついつい更新を先延ばしにしちゃってました。
ミクパの感想は色んな所で色々言われてますが個人的には楽しんできましたよ~ライブビューイングだけど。
カメラワークが最悪でミクが平面に見えてしまうようなアングル連発、メドレー多すぎ&繋ぎが残念、CM垂れ流しの30分休憩
等々ありましたがみんなでサイリウム振ったりスクリーンに向かって声援送ったりというのはとても楽しかった。
主に文句が出ている部分は去年のライブではちゃんと出来ていた部分なので
「去年出来ていた事が今年は出来ていなかった上に値上げされてる」というのが文句が出てきた原因じゃないかと思うんです。
去年のライブ映像を観て今年は行きたい!と思って行った人はやっぱりガッカリしたんじゃないですかね~
まぁ、去年のライブが神すぎたんだから仕方が無い。。

札幌公演はステージ一新するらしいですがどうなるんでしょうね?透過スクリーン使うの?
かなり変えるならもう一回東京でもやってくれないかなー・・・次こそは会場で参加したい!

で、3/9日、ミクの日だったのでありものの絵を利用してミクの日の絵をでっち上げてあったのでこっちにものせておきます~
2011ミクの日
この絵を弟のPCディスプレイで見たらだいぶ色が薄かったのでうちのディスプレイは色が濃いのかコントラストが高いのか
等々ちょっと心配になったりしました。
自分が見てもらいたい色で見てもらってるとは限らないっていうのはちょっと怖いですね。。
- 2011.01.15.Sat -

そういえば

先週サンホラのMärchenを買ってきたら軽く中毒状態ですこんにちは。
最初は今までよりも劇色が強くなってるし曲としても微妙じゃない?とか思ってたんですが・・・
何回も聴いてるうちにストーリーも分かってきて曲の良さにもズルズルはまっていきました。良いスルメ。
よく分からない部分も考察サイトとかを見て大分理解できてきました。今回も素晴らしいですね!
そしてpixivでメルコンのレポートを見るたびにウギギギってなってます。もっと早く買えばよかった!!

さて、明日はもうボーマス15ですね。時間の流れが早い・・・
1/16 池袋サンシャイン文化会館 スペース:E09 です。
冬コミで出したボカロ本持って行きます。価格は500え~ん(ぽっぴっぽー風に
よろしくお願いします。
◆追記 値札の絵をまだアップしてなかったのを思い出したので貼ってみる。
値札_blog


そしていつの間にか委託始まってました。
こっちの方もよろしくお願いします。

グレップ
グレップ

とらのあな
とらのあな
- 2010.12.27.Mon -

サンプルとか

気付くともう冬コミまであと1週間切ってるんですね!
という事で、もう一度告知~

3日目(金) 東地区 ル-08a
ボーカロイドの16Pオールカラーイラスト本です。価格は500円。
よろしくおねがいします!!

前回の記事の表紙&ゲスト絵に続きサンプル的なものを。
と言ってもPixivにうpしたのと同じですが・・・

ずっと描きたかったアペミクさん。ポスターにしてスペースに飾っておく予定。
アペミク

みくずきんのフード脱いだ版を描きたかったので。クリックでちょっと大きくなるます。
あとがきトリミング_s
プロフィール

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。