- --.--.--.-- -


- 2010.05.27.Thu -

リニューアル!

サイトリニューアルです!ブログです!更新頻度上がるといいね!

ということで移転ついでにブログに移行してみました。
まだデザイン等はいじり中ですので色々変わるかもしれないし変わらないかもしれません。
ブログもスタイルシートだとか変数だとか大変なんですなー。。
まぁ、こうやっていじってる時はすごく楽しいんですがw

そして生存確認用についったーを導入してみたり。
生存確認と言ってる時点で更新する気無いだろ、と思われそうですがそんなことはないんですだぜ!

あと、pixivを正式に絵置き場として使うことにしました。
ブログのカテゴリでも分けていくつもりですがあると便利かなと思ったので。自分で纏めるのはめんどいし。
ついったー共々右のほうにあるやつから行けますので。


ということで、これまで通りマイペースでのんびりやっていこうと思います。
こんな更新少ないサイトを見に来てくれてるみんなありがとう、ほんとにありがとう。。
これからもよろしくお願いしますー!
プロフィール

Tda

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
