- --.--.--.-- -


- 2011.01.01.Sat -

2011!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~
もう2011年なんですね!まるで実感が無い!!

そして冬コミ、来てくださった方々ありがとうございました!
色々嬉しいお言葉を頂いたりしてとても嬉しかったです。
やはりネットにアップするだけよりも実際に反応やコメントなどが貰えるこういうイベントに参加するっていうのは
良いものだなーと実感しました。

なるべく自分のスペースにいたかったので知り合い以外のサークル巡りがあまり出来なかったのは心残り・・・
せめてボカロまわりくらいは全部まわっておくんだった!


あと、告知が遅れましたが次回のボーマス15にも出ます。
1/16 池袋サンシャイン文化会館 スペース:E09

配布物は冬コミと同じですので冬コミ来られなかった方はこっちでよろしくお願いします!


最後に、うちのスペースです。あっさり地味すぎる!もうちょっとディスプレイ凝ればよかったと反省。スペース
プロフィール

Tda

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
