- --.--.--.-- -


- 2011.05.06.Fri -

みくみく

アペミクさんGW中にのんびり進めて大分できてきましたよ
体のテクスチャは正面から絵を貼りつけただけだし各パーツもまだ仮の状態ですけどね~
ここまで来ると完成が見えてきてだいぶ楽しくなってまいります
出来てきた


そういえばちょっと前から左下にあるはずのブログの背景画像が左上に来ちゃってるのは何故なんでしょう?
ソースを確認してみたんですがおかしい所はないというか、ずっと弄ってないので急におかしくなる理由がわからない。
色々試してみた所 bottom の指定が無効になってるみたいなんですが left は効いてるしほんとよくわからない。
解決できそうになかったら背景画像変えることも検討しなきゃなー。。
プロフィール

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
