- --.--.--.-- -


- 2011.07.04.Mon -

MIKUNOPOLIS!

昨日初音ミクのロサンゼルスライブ中継をニコ生でみてました。
構成も細かい演出もカメラワークもどれもすごくミクを良く見せようとしてるのが伝わってきたし
生身の人間には難しい、ボカロだからこそできたライブなんじゃないかと思います。
愛があるライブってのはこういうことだよなーと感動した。
どの曲のアレンジも素晴らしかったしね!

一番最初に持ってきてもラストに持ってきても感動できるハジメテノオトはマジチート

んで、そのライブにみくずきんさんが出るというサプライズがあって心臓止まるかと思ったw
全然予想してなかったので一瞬パニックでそのままあわわしてるうちに曲が終わってしまいましたw

みくずきん抜きにしてもほんとステキなライブだった・・・
タイムシフトでも見れるし7/10に再放送もあるので興味ある人はぜひぜひ!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/06/014173.html

コメントの投稿

非公開コメント

これでTdaっちのミクずきんが海をこえて世界に知れ渡ったワケですね

ミクにはいろんなコスチュームがあるけど、各々のコスに合ったアニメとか出来ればイイんだと思ったよ
ミクずきんは「赤ずきん」で純白ドレスは「シンデレラ」とか

No title

>takiwo
全米デビューしちゃった!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15108950
こんな感じでみくずきんの童話を誰か作ってほしいw
プロフィール

Tda

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
