- --.--.--.-- -


- 2011.12.27.Tue -

C81

■追記
少ないとの声がありましたので少し持ち込み数増やします。きっと足りるはず。


遅くなりましたが冬コミの詳細です。

◆3日目 西地区 す 26a
C79のボカロイラスト本と今回のアペミクさんのモデルデータを持って行きます。両方とも500円予定。
モデルデータの需要が分からないのでとりあえず39枚ほど持って行こうかと思ってます。みくぺろ。

◆モデルデータ詳細
初音ミク・アペンドの3DモデルデータをCDに入れて配布します。
モデリング中の差分データ含めたメタセコmqoデータとレイヤー未統合のPSDテクスチャがメインの内容になります。
メタセコのKeynoteというプラグインで動かせるボーンとモーフも入っています。

◆おまけのMMD用データについて
MMD用pmx形式のデータやテクスチャ等も同梱しますがまだ未完成ですのでβ版です。
また、MMD用のデータは完成したらネット上で配布すると思いますので今回のものは先行配布です。
MMD用だけ欲しくて特に急がないという方は待ったほうがいいかもです。
ただ、いつ完成するかはわかりません。。
CDの中にDLキーとか入れておくので正式配布までに段階的にバージョンアップさせるかも。できればしたい。
ウェイト未調整で物理や補助ボーンも入っていませんが基礎ボーンはfixで表情も付けられるのである程度は遊べると思います!

という事で長くなってしまいましたがよろしくおねがいします。
以下連れて行くミクさん。下2枚のモーションはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13299931からお借りしました。
アペミクさん
うちの娘かわゆい
うちの娘いけめん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても可愛らしい3Dモデルなので一発で好きになりました。ww

コミケに行けないのでモデルデータをweb配信して頂けると嬉しいです。

No title

>うぐいすさん
ありがとうございます!
数名の方から再販やDL販売を、との話を頂いているので検討してみようかと思ってます。
あまり期待せずにお待ちいただければ・・・!
プロフィール

Tda

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
