- --.--.--.-- -


- 2012.03.31.Sat -

アップデートです

■追記
すみません、ウェイトミスがありましたのでファイルを差し替えました。
また、修正したPMXのみも用意したので31日の3:40以前にDLした方はこちらのDLをお願いします。
◆ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333101.zip

お久しぶりです。
やっと物理演算対応や追加・修正・調整が一段落したので更新したいと思います。

◆Ver.103 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/118742.zip
上記リンク先よりファイルをDLしてください。
DLに必要なキーワードはあぺんど!のreadme.txtの中に書いてあります。
解凍にもそこに書いてある解凍キーが必要です。
フォルダの中には今回更新されたファイルのみが同じフォルダ構成で入っていますので
前のバージョンのフォルダに上書き等して頂ければと思います。

また、以前の更新分は含まれていないので必要な方は古い方から順に更新分を適用した上で今回分の適用をお願いします。
◆Ver.102(α3) http://www1.axfc.net/uploader/N/so/147065.zip
◆Ver.101(α2) http://www1.axfc.net/uploader/O/so/196271.zip

今後の予定としてはβ版に不具合や要望がなければウェイト等調整した後もう一度アップデートを行い
そのデータに問題がなさそうであれば正式公開へ進む予定です。

以下は今回更新した一部のSSです。まず、要望があったメガネを追加しました。
メガネ実装

今回からネクタイも光るようになりました。
ネクタイも

そして胸が小さくなるモーフも用意してみたんですが法線が大きい時のままになるのでシェーディングが大きい時のまま出てしまい
あまり小さくなったように見えにくいうえに物理で揺れてしまうので改造に使うくらいしか使い道がないかも…
みっぱい実装してみたけど

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレサマデス

アップデートお疲れ様です
メガネとちっぱいモーフ最高です!

ついにβという事もあり
正式版がまもなくと思うと全裸待機したくなります。

ご多忙かと思いますが
期待して待ちたいと思います

No title

アップデートデータ頂きました。
ありがとうございます。
正式版公開も待ってます。
がんばってください。

No title

あぺんど!買えなかった者ですが、DLパス回答パスがわからないのでDLしたくても、もう無理なのでしょうか?

No title

天才!!!
めっちゃ嬉しいです!!!

完成間近ですか?マジですか?w

お疲れ様です
正式版早く公開しないかなぁ…
MMMにも対応してればいいなぁ
体調崩さない程度で頑張ってくださいな

凄く楽しみにしております

No title

うーん、相変わらずpmxに変換してもMMDAgentでは動かないな。
αではボーン修正することで動かせるようになったようだけど、まだおかしいところが残ってるのかもしれませんね。

No title

↑間違えました、pmxではなくpmdです

No title

アップデート凄いです。
正式版お待ちしています。

DLキーワードは、あぺんど!のreadme.txtの中に書いてあります。
との事ですが、ファイルの置き場は何処でしょうか?


No title

下記に同じくあぺんど!購入できなかった者です。
再販してないということはもう手に入れることはできないのでしょうか?

No title

すみません、回答遅れました。
現在は「あぺんど!」の入手手段はありません。
ですが、今後もイベント等で配布することは問題ないという事なのでコミケ等での配布はすると思います。
また、MMD用のデータはもう少しお待ち頂ければ公開しますのでお待ち下さい。。

MMDAgentは仕様を把握してないので現在は未対応になります。
まずはMMDで正常に動くことを目標にしています。

他のコメントをしてくださってる皆様もありがとうございます!

ご回答ありがとうございます。
配布を全裸で待機しています。

No title

とてもすごい
かんげき
ちみつ
きれい
さすが
プロフィール

Tda

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
