- --.--.--.-- -

スポンサーサイト

- 2012.04.30.Mon -

アペミクさんひとまず完成!

作業を始めてから1年4ヶ月掛かってしまいましたがひとまず完成ということで公開です!!
ここまでモチベーションを保てたのは感想をくれたり動画や静画などを作ってくれたりした皆様の御陰も
大きいと思います。ありがとうございます。また、これからもよろしくお願いします!
ほんとは配布動画作りたかったのですがMMDで動画作ったことなくて時間掛かりそうでしたので動画は無しで
配布先だけ載せておきたいと思います。

★ 配布先 ★
http://bowlroll.net/up/dl4576

やったー!

また、今回はMMD用のモデルのみで「あぺんど!」の更新はまた後日という事で。。
ではではよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tda式AppendミクのMMD用モデルが配布開始になったと聞きまして

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17789925">【ニコニコ動画】【MMD】甘えん坊なミクと///</a> 【ニコニコ動画】【MMD】甘えん坊なミクと/// ねむい。  アペミクさんひとまず完成! 欲しい方は↑のリンクからどうぞ。…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

おつかれさま~

とうとうフリーに誰でも使えるようになりましたね~
もう見飽きちゃった方をいらっしゃるかもしれませんけど
これから出てくる作品が楽しみですねw

ありがとうございます

DLさせていただきました。

No title

改造の許可をお願いします。
よんでね.txtは読みましたが、念のために。

No title

公開ありがとうございました。

No title

おつかれさまです
最初の公開からすっかりアペミクさんのファンなのですが
後日の更新予定の「あぺんど!」は今回の正式公開MMDモデルとかなり差分があるモデルになるのでしょうか?

No title

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
お疲れ様です
密かにずっと心待ちにしていました

No title

DLさせていただきました。
公開ありがとうございます。

おつかれさまです!

DLさせていただきました。
可愛いモデルをありがとうございます!

お疲れ様です!!

いやぁ、公開初日に気付けて良かったです。
早速DLさせていただきました。

心から感謝します!ありがとうございます!!

No title

どっても綺麗です!!ありがとうございます!あと、おつかれさまでした!

No title

ずっと待ってましたー。
公開ありがとうごまざす。
DLさせていただきました。

No title

完成、おめでとうございます!!心無い批判や嫉妬に負けませんでしたね。それが一番、うれしいです。勿論、Tda式の完成もですがw

No title

お借りしまっす!

お疲れ様です

早速ダウンロード&ダンス動画にお借りしました。
(クレジットは動画説明文に記載させて頂きました)
素晴らしいモデルの一般公開、本当にありがとうございます!

No title

ありがとうございます!!この一言に尽きます。
あの様ないろいろな意味で困難な状況で、
よくぞ諦めずに公開に踏み切って頂いた事に、感謝の言葉しか出ません。

本当にガッツあるぜ!!UP主!!

No title

公開ありがとうございます。
早速DLさせていただきました。

No title

かわええ!
早速頂きました!!
ありがとう!!!!

No title

素晴らしモデルをありがとうございます。
あまりの美しさに見とれてしまいました。
さっそくニコニコに動画投稿してみます。

公開ありがとうございます

モデル公開おめでとうございます
大切に使わせていただきます。
あにまさ式ミクやLat式ミク並に人気モデルになると思います。
ありがとうございました!!

No title

お疲れ様でした&ありがとうございます
大切に使わしていただきますm(_ _)m

お疲れ様です

完成おめでとうございます。
さっそくダウンロードさせていただきました。

No title

お疲れ様でした!大変な作業、モデルの配布をありがとうございました。

No title

No title

むしろ、この画像を使わせていただきたいんですが。

No title

失礼、追記です。URLにリンクされてるところで、Ubuntu向けのカスタマイズを展開しております。
このページの画像の使用許可を頂ければ、壁紙作成して、サイトに掲載したいと思っております。
メールにてご連絡いただけれるか、適当にワタクシの方で、こちらのコメントを定期的に参照に来ます。
ご回答頂ければありがたいです。

No title

キテタぁぁ嗚呼あああああああああああああああ!!!

…ふつくしすぎて息をするのが辛いです。
ありがとうございました!

公開ありがとうございます。

使わせていただきます。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

お疲れ様でした~♪

完成おめでとうございます
DLさせて頂きました
大切に使わせていただきます
AL組み込むとすごく綺麗…そのままでも惚れ惚れします

何はともあれお疲れ様でした~♪

お疲れ様ですー

ありがとうございます!
DLさせていただきましたので御報告。

さっそく踊ってもらおうと思います!

おつかれさまです

色々なことがありましたが無事完成されて良かったです。

No title

きれいです!
DLさせていただきました。 ありがとうございます。

No title

完成おめでとうございます。ニコニコ動画で見た時から造詣の美しさに驚き、一般公開される日を楽しみにしておりました。
さっそく使わせていただきます。ありがとうございました。

No title

\(^o^)/ヤター
完成 オメデトウございますルン
すばらすぅい作品を公開していただき、ありがとうございます
このモデルを使った良作がたくさん出てくれますよーに(祈

配布を心待ちにしていました!

配布いただき、ありがとうございます。
日ごろからお邪魔して、配布されるのを心待ちにしておりました。
また、アペミクさんの完成度の高さに魅了されておりました。
大切に使わせていただきます。
色々ありましたが、これまでお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
DLさせていただきました。
かわいいけど、個性が強いから、
使いどころが難しいけど、がんばります。
また、他の人がどんな作品を出してくるのか
楽しみです。

世界へ羽ばたけ

いつの間にか完成とな@@
お疲れ様です。そしてありがとうございます。
さっそく少しいじってみたら予想通り素晴らしいモデルでした。
すごいと言わざるを得ない。
まるでアトリエ系のプロが作ったキャラのような優しく繊細な色合いと緻密な造形。ともかく美しく可愛いです。
個人的に尖りぎみに感じるアゴについても輪郭で変更すると違和感のないとても可愛らしい輪郭に・・・。ちゃんと意見を反映してくださいました。
私が初めてコメントした時はちょうどDL販売の件で販売中止になってしまい、今後の意向についての記事が書かれている時でした。
その時は心ない中傷とも取れるコメントも少なくなく、何様だと憤りを感じたものです。
完成を煽るようなコメントとはいえ、こんなコメント読んだら逆に創作意欲失うんじゃないかと心配にもなりましたが、tdaさんは誠実に行動で示してくださり、こうして公開にまで至りました。
ご立派だと思います。
普通の服ではないので使いどころがlat式等と比較すると限られてしまう、MMD離れしたモデルのレベルの高さが改造を難しくさせている等のハンディが考えられますが、tda式もまた世界に広く羽ばたき愛されることを願います。
駄文長文失礼いたしました。

No title

DL購入してしまった人へのサポートとして限定モデル配布ってのはどうですか?
水着モデルなんかを『購入者限定』で配布してくれたら嬉しいんですがw

初めまして

アペンドミクさん ダウンロードさせていただいました

MMDにもチャレンジしてみます!

お疲れ様です

完成、おめでとうございます!!
大切に使わせていただきます。
一点だけ気になる事があるのですが、Tda様のデザインで靴などをはかせてあげる事はできないでしょうか?(追加パーツなど?)
裸足はとても素敵なのですが、様々な方の動画が増えてきて、裸足が似合わないケースのPVも多いように感じています。
(上手く表現できませんが、少々可哀想な感じがしてしまうと言いますか。^^;)
変な意見、申し訳ございません。
これから益々のご活躍期待しております!

遅くなりましたが

あまり返信出来てないですがここまでのコメントは全部見てます。
皆様ありがとうございます。
DLも沢山して頂いて嬉しい限りです。
動画や静画作ったり眺めたりして楽しんでもらえると嬉しいです。

更新予定の「あぺんど!」の方ですがあまり更新内容がありません。
現在ちょっと忙しいのであまり変わってないし・・・と後回しにしているだけです。
すみません。。

靴は欲しい人もいるだろうなと思うのですがすぐには対応できないです。
将来的にやるかもしれない、くらいの返事しかできないです。。

No title

ダウンロードさせていただきました。
製作お疲れ様でした。大切に使わせてもらいます!

No title

DLさせてもらいました!
大事に使わせてもらいます!

DLさせていただきました。

Tda式アペミクさんの美しさに惹かれてMMDの扉を叩きました。
MMD初心者ですが、頑張ってミクさんに踊って貰うつもりです。
素晴らしいデータを有難うございました。

No title

 ダウンロードさせて頂きます、大切にエンジョイダンスして頂きます。
プロフィール

Tda

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
