- --.--.--.-- -


- 2013.09.08.Sun -

アペミクさんフィギュア!

告知遅くなってしまいましたがTda式アペミクさんのフィギュアが出るんです!
クリアパーツにグラデーションを多用しており、造形自体の出来もすごく良い。
更になんとこのフィギュア、LED(別売なのですが)を仕込むと発光するギミックを再現することもできるんです。
カラーレジンキットということもありお値段お高いのですがそれだけの豪華仕様になっていると思います。
素晴らしいです。
http://dengekiya.com/p/4942330068229/#

カラーレジンキットなので自分で組み立てる必要があるんですが
色がすでに付いているため少しの塗装と組み立てるだけでぼぼこの見た目になるそうです。すごい・・・
組み立てですが、原型製作されたりゅんりゅん亭さんのほうで制作講座を用意してくださってます。
http://www.ryunryuntei.com/main/index.cgi?field=2

今までガレキとか組んだことなかったんですがここを見ながら作っていこうと思います!
また、ここ最近の電撃ホビーマガジン誌に色々記事が載っていますのでそちらもぜひ御覧ください~
Tda式アペンドミクフィギュア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュア1

フィギュア関連の記事です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tdaミクさんのガレキ、予約しましたぞー。
Tdaさんペロペロ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミクさんかわいい
ライトアップされてきれいですね
プロフィール

Tda

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
