- --.--.--.-- -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- 2010.07.05.Mon -

トトリがおもしれーですよ!

今日はアニメ版ハガレンの最終回でした。凄く良かった!感無量。
単行本派なのでアニメが単行本を追い抜いた所で続きを見るか見ないか迷ったんですが
どこかでネタバレを食らうのが嫌だったので先にアニメで見ちゃいましたw
早く単行本で読みたいですわ~
劇場版もやるらしい?ので絶対観にいく!!

しかしまぁ、第1話がガンガンに載った時の表紙に惹かれて立ち読みして以来ずっと続きを楽しみにしてきたんですが
もうこれで終わりなのかと思うと寂しいですね・・・
でも人気があるからといってダラダラ続けずにちゃんと終わってくれたのはとてもうれしいです。
こんなに良い作品を描いてくれた荒川先生にはほんとに感謝です。ありがとうございました!

ハガレンとは関係ないんですがついでに紹介しておくと、荒川先生の「百姓貴族」もなかなか面白いのでオススメですよ~
北海道で農業をやってる実家を題材にした農家エッセイなんですが
北海道の農家の(荒川家の)実態をギャグ多めで楽しく描かれています。
笑いだけでなく真面目な問題などにも触れているので読み応えはあると思います。
機会があればこっちのほうもぜひぜひ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tda

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。