- --.--.--.-- -


- 2010.12.06.Mon -

冬コミ表紙

冬コミの表紙絵。みくずきんにドロワって似合うと思うんです。
クリックでおおきいやつ。
表紙見開き

なんと今回Heinrichさんと遠出留守さんにゲストを描いていただきました!
pixivにアップされたので紹介です。

Heinrichさんのかわいいリンちゃん!3人も描いて頂きました。

遠出留守さんのエロいルカ様!フトモモがステキ!

むしろこちらが本編ですね、わかります。
- 2010.11.30.Tue -

冬コミ原稿

入稿した!なんとか締め切り間に合った・・・
サンプルや表紙の絵とかは近いうちにアップするのでよろしくお願いしますです。
今回初めて個人で本を作ったんですがやっぱり絵を描くってのは楽しかった。
最初の2枚くらいは全然思い通りに描けなくてリハビリ状態で
普段自分がどれだけ描いてないかってのも思い知らされました。。

あとは当日のスペースに飾るポスターとかテーブルに敷く布とか色々準備しなくては。
どんなレイアウトにしようかと考えるのって結構楽しい♪

最後に原稿から切り抜いたルカ様を・・・
ルカねえ
- 2010.11.07.Sun -

C79!

報告し忘れてましたが冬コミ当選してました!

3日目(金) 東地区 ル - 08 a

c79cut

16Pオールカラーのボーカロイドイラスト本です。
サークルカットのみくずきん他、DIVA2ネタがちらほらの予定。よろしくお願いします。

ちゃんとさぼらなければ無事間に合う予定。がんばる!
- 2010.10.25.Mon -

1ヶ月ぶりの・・・

なんだか広告が表示されたら書く感じになってますねごめんなさい。。
冬コミに出す予定のミク本の原稿に追われてるのに仕事も忙しくなってブログを書く精神的余裕が無くてですね・・・
まぁ、そんな感じで作業のほうはしっかり進んでます。
最近絵の更新が無かったので今描いてるラフでも張っておきます。
101025.jpg
いつもはフードかぶってるみくずきんのフード脱いだ絵なのでちょっとお気に入りかも。
ちなみに、あとがきのページに入る予定です。
さて、塗りで微妙にならないようにがんばろう。。

あ、月末に冬コミの当落発表があるらしく・・・ドキドキ・・・
落ちてたらゲーム三昧できるからそれはそれでいいんだけどね!
- 2010.06.19.Sat -

昨日の俺まとめ

昨日夜ツイッター上でシガタケさんがつぶやいていたとある動画を見るhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3032673

お酒が入っていたせいもあり今の自分は昔ほどやる気もないし等々考えたせいで軽く凹み
コメントつけてRTしたらシガタケさんからしんみりしたメッセージを頂き色々と考えてしまう

夢そのものというよりもそこに向かって頑張る姿勢というか、
後から後悔しないような生き方をしなきゃいけないんじゃないかなんて青臭いことを考えてみたり

考えるだけで実行に移す気配の無い俺はなんてダメ人間なんだと凹みつつ
寝れないのでとりあえず絵を描いてみることに

誰を描こう、そうだ、山田かわいいよ山田。伊波さん描きたかったけど今の気分は山田。

山田
気が付いたらなんかセリフがついてた。どうしてこうなった!
深夜のテンションって怖いですねorz

絵自体はアニメの設定画の正面ほぼそのままなのであっという間に描けました。
と言っても完成まで3時間くらいかかってるけどな!
プロフィール

Author:Tda
mail
※現在依頼は基本的にお受けできません。
u16_00◆hotmail.co.jp(◆→@)
Link Free
ねむい。 / Tda
http://u16hp.blog134.fc2.com/
バナー

ついった / 生存確認用
ぴくしぶ / 絵置き場
最新記事
カテゴリ
ログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
